ひとり、ひと宇宙。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








あらためて感じたことがあります✍️




それは



この世界は



自分自身が


自分自身に思う通りに



思うように反応が起きているんだな


ということです🌏






例えば


どんなに魅力的に生まれていても



わたしなんて


無能だ


生きてる価値なんてない


自分は除け者にされる存在だ



と、信じていたとしたら




この世界で



魂を分けた仲間は


その波動を感じとって、


その通りの反応を自分に示してきます赤ちゃんぴえん






反対に


特別な、何かは

なくても



自分は素晴らしい


可能性の宝庫だ


なんでもできる!!




と、信じていたら


その心を表すかのような


現象や


人からの扱いを受けていくことになります。






この世は


自分の思う(信じる)通りに動く



シンプルな仕組みなんだなって、あらためて思うのです。






お金を稼いでいる人も



人柄がいいとか悪いとかではなく



その人本人が、


稼ぐ(稼げる)!!


と、信じているかどうか





ひとり、ひと宇宙があって



自分の信じ込んだ世界で生きているんだな、


って、


改めて思うのです。






せっかくなら、



愛されて


豊かで


楽ちんな


宇宙を築けるといいですね♡



そのためには


不要な思い込みを手放しながら



本当にそうなりたいこと、


を、


自分の心とカラダに体感をセットしていくことで、



自分の世界がゆっくりと変化していきます♡




わたしも


最近あらたな望みがでてきたので、



新しい宇宙を築いていきたいなって思います♡




みなさんは


今、自分の宇宙に満足していますか?






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今日も愛を込めて…