ある日、水晶が光っていたから、、、。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


魔法の石屋さん近々オープンします♡




魔法の石屋さんでは、

SOUL COLOR HEALINGブレスレットを

完全フルオーダーメイドでおつくりします♡



石の意思を感じながら


ぴったりの石を選定していきます╰(*´︶`*)╯♡




オーダーいただいてから、


一石、一石選んで、その並びや意味にもとことんこだわって紡ぎます♡




この世に同じものが一つもない


唯一無二の宝物をぜひ、


ご自身へプレゼントしてあげてくださいね♡






とにかく、


かわい子ちゃんとのめぐりあいを


今ワクワクしながら、たのしんでいます🌟🌛






近いうちに


新しい、このブランドの特設ウェブを公開しますのでお楽しみにしていてくださいね😍




ところで。。




どうして今回



魔法の石屋さんをすることに決めたのか、


理由があるんです💡





それは、


先月末、


こども園の保護者交流会に参加した時のこと。


年長さんの女の子のお母さんが


大きめの水晶玉の天然石ブレスレットをつけているのが目にとまりました。




でね、

その水晶たちが


めちゃくちゃ光ってみえて

そして、持ち主のそのお母さんを


それはそれは大切に思っている、ということがすご〜く伝わってきたのですびっくりびっくりびっくり





そのときに


やっぱり


石には意思があって、


ちゃんと、想いが通い合ってるんだ!!!


って、


実感できて⭐︎⭐︎⭐︎





そんなかわいくてパワフルな石とのご縁を繋ぐ、仲人がしたい!!!


って


お腹の底から湧き上がる感情が出てきて⭐︎





それで


あれよあれよと、


魔法の石屋さんをオープンする運びとなりました🤭♡





新ブランドオープン記念に


ブレスレットをオーダーいただいた方には


このミニミニブレスサイズの御守りストーンを


ギフトにしたいなぁって思っています🌛



よく見たら亀さん繋いでるんですが


めちゃくちゃ可愛いし豊かな波動に満ちてますおねがい





これが志事でいいのかな?って


思うことが何度もあるほど


今、充実しています、、照れラブ








あなたとぴったりの石ちゃんを繋ぐ仲人になれることをたのしみにしています♡





新しいことするときの


ワクワクって


ほんっと、


たまらない🤤へへへへ






では、また


近いうちにさらに詳しくブログに書きたいと思います♡




いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😍



今日も愛を込めて…