【6月28日朝9:00より】個人セッション受付は終了しました! | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


朝9:00代にメールくださったみなさまへ

メールが届かないままになっているご報告を複数いただきました🙇‍♂️



お申し込み先は下記アドレスとなります。

korokorokoron28@yahoo.co.jp



…なのですが、メールが届かない方がいるとご報告いただいておりますので、もし、なかなか返信が来ないな,という方は、


korokorokoron28@yahoo.co.jp

↑こちらコピーして使用してみてください🙇‍♂️


19:35現在
お申し込みいただきましたみなさまへ返信しております。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせください🙇‍♂️






6月28日 金曜日 午前9:00から

おひさしぶりに

魔法使いゆかりん個人セッションの受付を再開します!!!



約5年間


本当にときどき

人数限定で受付をしたりしていましたが、


今回は

6月28日、29、30日の夜20:00まで

3日間、受付窓口オープンします🚪




今回、

個人セッションを受付しようと思えた1番大きなキッカケは先月、あやのさんとコラボライブでお話ししたこと、です🌻






わたしが大阪に住んでいたころは

それしかしていなかったんじゃないかなって

思うくらい、

対面セッションをずっとずっとしていました、、🥰



ありがたいことに紹介紹介で

どんどんきてくれる方が増えて行って、


掛け持ちしていたアルバイトに行く時間がもったいなくなり、やめることになりました。



一時期、覚醒期間みたいなのがあって、

セッションを受けにきてくれた人の(セッションを受けてないその辺にいる人でも🤣)

いろんなことが

次から次に浮かんできて

お伝えすると一致する、という現象がありました。




夫主催の数 

スピリチュアルワークショップに数え切れないほど参加して、


いつしかチャネリングは呼吸をするのと同じくらい、当たり前にする、ようになっていきました。





そのとき

そのとき

縁あって繋がった方と話していると

その方にとって

今、1番、伝えたいな、伝えた方がいいな、

と、感じることが胸に浮かんできて、

それをお話しすると大切なメッセージだったということが何度もありました⭐️





今は沖縄在住のため

お電話でのセッションが中心ですが


相手の方の声=周波数

です⭐️


電話だとその周波数にすごく集中するので、

より一層、メッセージを感じることも多いです♡




亡くなった方やペットからのメッセージや

その人自身の魂からのメッセージ

空にいる子供達や

守護ガイドからのメッセージ

など、

個人セッションでは、

いろ〜んなお話しをお伺いしています♡





ご新規の方も

リピーターの方も


大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡




個人セッション受付方法


一、お申し込みメール下記へお願いいたします♡



お名前フルネームと
電話番号を必ず明記ください。

ご新規の方か前回受けたことがある場合はその旨を記載ください🌟


二、わたしからの返信で申し込み確定


三、日程のご案内(お申し込みが多い場合は数ヶ月お待ちいただくことがあります)


四、セッション料金は10分ごと4000円です。
セッション後、指定口座へお振込お願い致します。(例えば40分お話ししたら40分×4000円=16.000円)



五、セッション中に感じたことをメモしたチャネリングメッセージを郵送希望の方は+4500円にて承っております☺︎












沖縄に来られる方はタイミングがあえば

対面セッションも可能です⭐️





間も無く、パワーストーンブレスレットのブランドもオープンするのですが、



個人セッションとブレスレット、両方オーダーの方にはセット割引を考えていますので、おたのしみに〜☺︎







それでは、みなさまとつながるご縁を心からたのしみにしています♡








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡




今日も愛を込めて…