”ご縁はこうやって再び繋がる” | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



最近びっくりすることが


よく起きていますびっくりおねがいびっくりおねがい❣️







まさかまさかの再会!!!!




あやのさんから、その話を聴いたとき、



その友人としてた会話や


印象的だった出来事や



前後の席で、


回し手紙して



ケラケラ笑って、担任の先生に目をつけられてたこととか🤭



一瞬で思い出されました、、🫶






この世には、


出会わないままの人の方が


圧倒的に多いです。




会話して仲良くなったり


ときに不仲になったりすることさえも



ご縁


ですね☺︎




友達が、あやのさんと繋がって


きっといろんな癒しや元気をもらうんだろうなと思うと嬉しいです♡




これまでにもあやのさんから


たくさんのご縁を♾️繋いでもらってきましたが、



あやのさんは


【繋ぐ人】の使命があるんじゃないかなって思います💘





来月後半にもまたコラボライブ予定なのでおたのしみに〜☺︎




前回のライブ配信をきっかけに、



とーーーっても、久しぶりに


個人セッションの受付を再開することにしました🌟



必要な方が絶対いるよ!!って


めちゃくちゃ押してくれて、


決めました照れ











今回は6月28日〜6月30日の3日間受付します☺︎



受付終了後は順番にセッションを


させていただきます☺︎



また詳しくお知らせしますが、



お久しぶりの再会や


ご新規の方もこの機会にぜひ、



ご縁がつながりますように♡





実は私の中にあるメニューで

1番人気だったのも個人セッションでした照れ



子育てに専念してきたので

たまぁにしか受付てなかったのですが、


今回は3日間窓口を開けています🚪



必要な方へ

メッセージがお届けできたら幸いです♡







では、また♡



いつも最後まで呼んでくださりありがとうございます🌼



今日も愛を込めて…