わたなべ夫婦チャンネル。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






今度、夫とゆる〜く

YouTubeライブで


夫婦のアレコレ質問回答をしようかな〜と想っています^^


5月6日まで


質問募集していますので、


二人に聴いてみたいことや


パートナーシップについての質問があれば、


下記へメッセージください٩( 'ω' )و📩


korokorokoron28@yahoo.co.jp







夫のYouTubeはこのブログの最後の方にリンクがあります🌟


↑ちなみに全部実話で、


本当によく愛想尽かさず一緒にいてくれてるな〜と思います。苦笑






わたしが

すっとこどっこいだから


夫がひろ〜い心でいつも穏やかに包んでくれて、わたしたち夫婦は成り立っています🤭♡





失敗するたびに


迷惑をかけるたびに




私なんて。。。



と、自己否定していた時期もたくさんあります悲しい




でも、


どんなときも



わたしが


何かできるからとか

できないからとか


関係なく、

大切に想ってくれて、


味方でいてくれて



ゆっくりゆっくりと


自己否定は和らいで、


自己信頼、自己受容が膨らんできました💨






これからもきっと


色々やらかすかもしれないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たのしい家庭を築いていけたらしあわせだな🤭







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…