こんな、夢の叶い方。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






先日、ふと


17年前の4月17日。


人生ではじめて


沖縄に来た記念の日だなぁって


思い出しました✈️





高校生のときの友達が沖縄の方と結婚をしたので、結婚式は沖縄の西原の会場でする、ということで、わたしとあと、二人の友人が沖縄に招待されました✈️





はじめて行く沖縄は


まるで海外にでも飛んでいくような気持ちで、



すべてが初めてで


心底ワクワクしました😳🫣😳🫣







たった一度訪れたそのときから



わたしは


まるで魔法にでもかかったかのように


沖縄が大好きになって、



【また絶対ここに来る!!】



と、ハタチのときに誓いました…💫






その結婚式から約3年くらいは


沖縄に来ることはなくて



でも、


沖縄に恋焦がれて



ネイルサロンのなまえは


『ちゅらねいる』


BGMはいつも沖縄民謡。笑




ありとあらゆる沖縄料理屋さんで食べ歩き。笑




たまたま誘われたかけもちのアルバイトは


沖縄料理メニューのあるあぐ〜しゃぶしゃぶ屋さん。笑




三線教室に通い、


YouTubeでいつも三線を流す日々。




今思えば


この行動すべてが


めちゃくちゃ引き寄せ効果絶大。笑







大阪にいて

沖縄を感じる



という一番


夢が形になりやすい行動を自然体でとってた。笑




いつか

好きな人と沖縄に移住したい





いつしかそんな夢を抱いて


そのときできるワクワクをたのしんでいたら


夫との出会いがあって😳💫




夫も以前から沖縄に惹かれて

いつか住んでみたいと思っていたのでした🌺







夫と付き合ってから1年後、


ふたりで(あ、うちのお母さんも🤭)


沖縄に移住することができました。




日本の中で

唯一、恋焦がれたのが沖縄。



そんな場所で、

愛する人と暮らすことができて、


わたしの人生の夢が叶ったような気がした。






…そう思っていたら、


大好きな沖縄で夫と結婚することになって


彼氏から夫になった。










そしたら、今度は有賀がやってきて、家族になった。









大変で大変で

注意しない日はない、今だけど🤣


有賀がうまれてきてくれて

とても幸せ🥺



…そうしたら

その四年後…



今度は咲陽までやってきてくれた😳😳😳🌼





初公開📷かな、この写真。


臨月🤰












サヒナは、

沖縄で初めて住んだこの家で

自宅で家族と共に誕生。



有賀が臍の緒を切る、大役を勤めてくれましたおねがい







いつの間にか

わたしたちは四人家族に。





忘れちゃいけない僕が一番お兄ちゃんです🐈🐈🐈♡








はじめは、


沖縄に住みたい❣️



なんて、夢さえも見たことなかったのに。



一度訪れたことで


魂の何か


が、反応して、


わたしの運命の輪がぐるぐるとまわりはじめて。




夫とミラクルで出会って今があります🫶







まさか

こんなことになるなんて



ひとつも計画的ではなかったけれど



行き当たりばっちりで


流れてきました☀︎





今度はどこに流れていくんだろうか。




あらがわず、


しなやかに


どんぶらこ🍑と笑




流れて行こうと思います♡






では、また♡





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡




今日も愛を込めて…