今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






私が洗濯担当なのですが、頻繁に洗濯後、洗濯機から衣類を取り出すと、衣類全てにティッシュが粉々に絡み合って、ついていることがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)



洗濯物から粉々になったティッシュを取るのは面倒です(≧∇≦)



いつもその原因は妻で、スカートやズボンのポケットにティッシュを入れたままに、洗濯機の中に入れているからなのです。



妻に洗濯物に「ティッシュを入れないでね」と伝えても、直ることはありません爆笑



また、燃えないゴミを分別して袋に入れるのは妻の担当で、そのゴミを捨てにいくのは私の担当なのですが

ゴミの分別がちゃんとできていなくて、回収されてないことが多く、またそのゴミを持ち帰らないといけないことが頻繁にあります爆笑



そして先日、ふと妻が料理の後のミンチのパックを見てみると、ミンチがけっこう残ったまま、捨てられていました爆笑





ミンチの残ったパックを妻に見せると、妻は笑って、「やばいな!」って(๑˃̵ᴗ˂̵)



妻は、ちょーテケトーです爆笑



今では、そんなテケトーな自分を、妻は受け入れる事ができるようになり、自分がしでかしたことを、ケラケラと笑うようになりました(*≧∀≦*)



昔は、ちゃんとしないと嫌われると思って頑張って生きていましたが、テケトーな自分でも愛されるということが分かり、安心してテケトーに過ごしています爆笑



自分の欠点と思うような部分を否定したり責めずに、良い意味で諦めて、

「そんなところが可愛い♡」って受け入れることができると、そのまんまで愛されるようになります╰(*´︶`*)╯♡






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

そんなところが可愛い\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)