心当たりがあったらぜひ来てほしい♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



わたしたちわたなべ家の

今のメインのお志事は


Instagramでの

オンラインLIVEです🎥✨




1年10ヶ月目を迎える


すべてはハッピーにつながるオンラインサロン


通称:すべハピ☺︎

すべハピメンバー加入はこちらから✨


月額5550円も祓って参加してくれる最高のメンバーに恵まれ、


とても♨️あたたかい空間です🌙✨




リアルタイムで参加できない方がほとんどなので、録画保存ライブをみなさんのお好きなタイミングで聞いてもらえるスタイルが人気です✨





ちょっとした悩みや相談も

好きな時にしていただけるので、




☑︎身近に話せる人がいない


☑︎自分の判断に自信がない


☑︎好きなペースで心地よくありたい


☑︎もっと自由にいきたい、豊かになりたい


☑︎頭をゆるめたい


☑︎安心したい


☑︎不安な時、不安を吐露したい


☑︎何も考えず笑いたい





なんとなく、


実際に人と接するのは億劫だけど、



わたなべ家の生き方が好きだったり、


普段のオフの行動を見たかったり🤣



する方はぜひ、メンバー入りしてください♡





⬆︎すべハピサロンライブはこんな感じで保存してあります。




現在はブログよりも


Instagramの方が圧倒的に更新率が高いです🎥




お好きな月からスタートしていただいて


なんか違うな、と思ったら

退会も自由です✨🌙






オンラインサロンすべハピは、


わたしたちの


ライフワークで、


ありのままを語り、魅せています♡





今後自宅出産の前後とかもきっとLIVEする予定😂






そして、もうひとつの主軸のお志事も


同じInstagramで、


限定ページ、限定参加の


ライフデザインクリエイター


the earth号の配信です♡




この2ヶ月で約30配信していて、


こちらも


みなさんのお好きなタイミングで


ご視聴いただけるため


聞き逃しもなくストレスフリーです👂





さらに継続2ヶ月で


ライフデザインクリエイターコーチの資格取得に進めるプランもあり、



次期、出航する船は


2023年3月以降の募集になるかと思います✊







生涯、自分として


生きていかなくてはならないのなら、



自分自身を嫌いで


生きるのは辛すぎます😢




自分という


唯一無二の存在を


たのしませ


幸せにしてあげるスキルを学ぶ体感プログラムが

ライフデザインクリエイターです🛳🌎



いつもいつも


あたまのゆるむ配信を聞いていたら


イヤでも許しが深まって


ゆるゆるになります✨




現在、

みんなで


一本ずつネジを飛ばしながら🤣


愉しい空間で、配信させてもらっています🎥






どこに行って何を食べて


何をかんがえて


どんな風に過ごしているのか…




それをリアルに見て聞いて感じる事で



自分もそうなりたい!という思いにグッと近づいていくことができます✨





そして何より


おすすめポイントが




な〜んにも


辛いことも痛いこともなく


努力もなく、


自然と変わっていけるということ✨





こんな楽ちんコースでいいのかなって思うけど



それがいいんです✨💖✨笑









だから、


安心して飛び込んできてほしいなと思います♡





すべハピオンラインサロンはいつでも募集していますのでぜひめんそ〜れ〜🌷





ライフデザインクリエイターは、


現在参加されてる方で


coach継続希望の方は直接ご連絡ください✨











一緒に



願わなくても叶う、


夢のような体験をしていきましょう☺︎





なんとなく


クスッと笑いたいな、


もっとかる〜く生きたいな、


深い理由はないけどな、



で、全然OKです🌈🕊🌈






わたしたちといつも触れ合って



わたなべ漬けに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ぜひなってくださいね〜🌈笑








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます☺️




今日も愛を込めて…