今、この手の中にあるしあわせ。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



シングル✖️2

セミダブル✖️1


の幅で寝ているのに、、







夜中から、朝まで


わたしのシングルのところに


このお二人が左右で挟んでくれて


暑くて目が覚めました。🤣





ちょびちゃんが足の上で寝る重みと



顔の真横にこんなに可愛い寝顔と吐息が聞こえる喜びは、



例え汗ばんでも、


腕が痺れても


なかなか動き出せない🥺❤️









結局、いつも思うのが




我が子のことほど


大切で



我が子のことほど


悩むことはないのかもしれないな、と。苦笑






好き、可愛い、愛しい




だけでは


やっていけなくて



ムッキー!

カッチーン!


ぬおおおおおおぉ〜😤



の割合も多いんだけど(・・;)






それを解決しようと考える思考が


問題を生み出すんだと気がついて😅笑






今私と夫が


実践しているのが





手がかかって大変な有賀のイメージにエネルギーを注いでいたものを




すごしやす〜くて

一日平和に過ごせる有賀


のイメージにエネルギーを使うことにしました✊






実践二日目ですが、




自分の意識の向け方が変わったからなのか??





今朝はいつもより1時間も長く寝て起きてきて、



まだ怒ってなくて、


穏やかなニコニコ有賀がいます☺️






わたしたちは



望まない体験に意識を向けやすくできていますが、




本当は


物事は中立だから



自分がどの面から見るのかで


すべて変わるのだと思います✨









笑って済ませない日も多いけど



なるべくなら、



穏やかに過ごしたいなと思うわたし。笑





こんなに

そばにいてくれる時間はもう本当に僅かだろうから、



楽しみながら


怒りながら🤣



やっていきたいなと改めて思いました♡








みなさんも、


親に対して色々思うことがきっとあると思うけど



親も必死だったのかも、、ね(。-_-。)




なんて、


自分がその立場になって

はじめて思ったりも、するのでした。。







ではまた明日🌷





いつも、最後まで読んだくださりありがとうございます☺️



今日も愛を込めて…