人のことが気になりすぎるのは。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


LDCメンバーのみなさん
チケットは届きましたでしょうか??

限定ページへのフォローがわからない場合はご連絡くださいね🌈





ふと、
浮かんできたメッセージ🕊✨



『他人のことが目に入りすぎて気になりすぎている時は、自分のことを見つめていないとき』

と✨




やたらに人と比較したり

嫉妬したり

言動が気になりすぎたり

しているときって


ハートの真ん中に

自分が不在であるときなのかもしれません真顔




ココロここにあらず


で、


自分の真ん中に

他の誰かや何かが居座ってる。




そんな時は

決まって


生き心地が

よくないと感じるはずです赤ちゃんぴえん




そんな時は


思いっきり

息をスーーーーーーっと

吸い込んで、


外側に出ていってる

自分の本体を真ん中に戻すイメージで、


ぜひ、
自分をじっくり感じてみてください⭐︎





誰かと比べたって

強く嫉妬したって



あんまりそこに何も生まれないかも悲しい




その時間を

自分の心地よさ、

幸福のために

使えたら、

それだけでハッピーです🕊🌈✨





…明らかに
幸せそうな方々泣き笑い












うちの3メンズは、

自分以外の誰かを

真ん中に置いている様子は微塵もありません。笑




自分が


どうしたいのか

どう思うのか



と、

自分をすごく大切にしていることを感じます。(ちょびちゃんも。笑)




それって

すごくFEEL GOODで、

その上で、相手も敬ったり、大切にできるといいのかなって思います🫶






他の誰かや何かを真ん中にせず、


自分を真ん中にしてあげてくださいね🫶










ーーーーー

久々にキロク🔰



なんともうday53!



はやい〜!!!!泣き笑い



昨日は、

那覇から25キロ位に位置する北中城の

ライカムイオンまで息子と二人でデートしてきました🫶



帰りに宜野湾のハッピーモア市場に寄って🚗

無事に帰宅。




そして

今日は、またまた🤣

北中城にある

暮らしの発酵リゾートでランチをしたので、

片道、運転していきましたニコニコ




まだ、意味不明な動きをしてしまうけれど、


【運転】するということ自体にはだいぶ、慣れました🫶


運転すると頭がスッキリするし

緊張感でちょうどいいメンタルになります。



53日の間に運転しなかったのは2日間だけで

あとは毎日コツコツどこかしら行ってます🚗



引き続き

安全でスマートな運転ができるように練習したいと思います🫶









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます❤️




今日も愛を込めて…