これが最後の恋と、子育て。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡






今日は、
朝、夫が仕事の間、

有賀とおばあちゃんを乗せて

宜野湾市のハッピーモア市場までドライブ🚗


すると、

向かいから

あ〜♡

って、宗像堂のスタッフの仲良しなゆきさんが

前から歩いてくるではないですか╰(*´︶`*)╯♡



だいたい、週1.2.3ぐらい、お店で会うのに🤣


ハッピーモア市場でさえもバッタリ会うなんて!!!




夫の仕事が終わり、
夫と合流して、

少しの間、おばあちゃんに有賀を👵お願い。


※さいきんの出来事から学んで
おばあちゃんは一睡もできない日があるので、
その翌日はヤサグレテルから、頼まないと決めた。笑 ※




夫と
ランチをして、

昨夜、夜中有賀に起こされまくったふたりは

撃沈したのでお昼寝。



そのあと、
有賀を迎えにいって

ショッピングモールで3時間ぐらい遊んで✨



その時、
ふと思ったことがあったんです。


お店でコーヒーを買おうと並んでいたときのこと。

この世には
こんなにたくさんの男性がいるけれど、


夫以外の人は

みんなその他大勢の人、で。


出逢って10年経っても

カッコいい
大好き
一緒にいたい

と、思う異性は夫以外にいないな〜って、思ったのです╰(*´︶`*)╯♡




今はそこに有賀も加わって、



わたしの


今世での


最後の恋愛と


おそらく最後の子育てが



夫と有賀で、


しあわせだなって、思ったのです飛び出すハート





わたしは


いい嫁でも

いい母でも


まったくありません泣き笑い



そんなわたしを


いつも、


必要として大切にしてくれる家族が

そばで元気にいてくれるだけで、


とても幸福です♡





自分の理想の姿には

なれないから、


あきらめてるけれど、


もっと、


この限られた有限の人生の大切な時間を


味わって生きていきたいなって、



今日はすごく感じた日^^





あなたと出会えて

わたしはしあわせ。






悲しい別れも


葛藤した悩みも


結局は


すべてはハッピーにつながるためにおきていた♾






そうやって


人生をたのしもうって


決めてきたんだなって思います♡









追伸

ぐっさんに、似てる?笑


昔、ぐっさん、好きやったな、わたし。😂







では、

また明日〜♪





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…