こんな風に、繋がれるなんて♾ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



…昨日は
息子と二人きりでお出かけしたので

22:00すぎは
もう目が開けれない程眠かったのに…


夫とお風呂あがりに仕事とかマインドの話して話し込んで気づいたら1:00深夜だった🌔笑







昨年2月22日に
STARTしたオンラインサロンも

気づけばもう1年と7ヶ月記念を迎えました♡

わたなべ家 オンラインサロン♡







ここでは、


ブログに掲載前の話や、

リアルタイムに

泊まっているところや、


他にも

質問回答コーナー

家族漫談…笑




いろ〜んな


私生活を語っています^^









わたしは、

小さい頃から、

結構、敏感で、

人付き合いに距離が必要なタイプです🌔



そんな自分にとって、


この、
すべハピにずっと居てくれるファミリーは、

どんどん深く知って身近に感じる大切な存在であり居場所にです照れ






これからSTARTする
LIFE Designクリエイターのプログラムもまた、

ココロが集い、一致する居場所に育っていけたら嬉しいなって思っています♡









リアルな友達付き合いが苦手だけど、


ひとりは寂しい。



直接

会話するのは、

緊張するけど、


文字なら、ハードルが高くない、、



聞きたい時に聞ける


見たい時に見れる


質問もたまにできる






そういう感じを求めている方には


ぴったりの居場所ですおとめ座花束花束花束しし座








ひとりだと


悩んだり


迷うけど



確認できたり、


安心できたり、


共感されたい、、♡





そんな居場所の一つに


すべハピがなれたらいいな〜と思って


続けています♡






過去のライブもぜ〜んぶ、


保存してありますので、



ゆっくり遡ってたのしんでもらえます🌈






気になって

迷ってた〜と言う方はぜひ

声をかけてくださいねラブ恋の矢


💌korokorokoron28@yahoo.co.jp💌




なんだか、

改めて、



すべハピのメンバーでいてくれる人への想いとか、


こう居場所があるって


嬉しいな、とか



そんな気持ちを、感じてあらためて


綴りました♡







♡すべてはハッピーに繋がってる〜♡


ポーズを有賀が最近マスターしました🫶




では、また明日♡







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます❤️




今日も愛を込めて…