今日できるチャネリング遊び。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



夫が

代筆してくれると

読者さんも増えるし

アクセスもコメントも増えるねんけど😂😂




なんなん🤣オモロっっっ笑




これからも代筆頼もう。笑








あ!そうそう!


オンラインサロンで
おすすめだった本はこちらです(身内ネタ








magical key word ノート📓について📓



🟣2月1日お振込み完了いただきました
すべての皆様へ発送いたしました🥺✨✨
本日お届けが完了になるかと思いますのでよろしくお願い致します🤲




🔵現在は2月2日〜2月6日の間に
お振込み完了いただいた方のノートを制作中です!!!!

こちらは⇨第3便(また2回に分けて発送するかもしれません)5月末に発送予定です!





🟢2月7日〜以降お振込み完了いただきました方は、最終便の6月初旬お届け予定となります。


こちらの最終便をもちまして

magical key word noteのすべての便完了となりますのであと少しお時間くださいね🥺




届いたよ報告、感想ともにとっても嬉しいです♡

ありがとうございます💜









わたしは


夫と出会うまで



スピリチュアルな世界観もそうなく、


ましてや、

チャネリングのチャの字も、


知らずに生きていました😂






夫と出逢って8年の間に、



たくさんの価値観に触れ、


ともにワークショップに参加してきた結果、




チャネリングは誰でもできる!


感じることを信じれたら得意になる!



と、確信しましたおねがい





では、突然、

ここで

チャネリングができちゃう簡単なテストをしたいと思います💜






では、いきますよ〜🙋‍♀️







🟢この👇有賀を見て👇

ひとこと、なんて言ってそうかな〜?

って、意識をそこに合わせて想像してみてくださいおねがい







好きなように想像してみてくださいラブ






明日、そのセリフの答え合わせをアップしますので、


『あるちゃん、○○って言ってそう!』


って、お好きな想像をしてみてくださいね💫




よかったらどんなイメージが湧いたか、コメント欄で教えてくださいね🙆‍♀️






こんな風に


その人や状況に意識を合わせることが

チャネリングの入り口になっています🚪💫




ただ、

自分の感じたことが

あっているのか?

思い込みなのかな?


とか、


迷いも出ると思います🥺





わたしは

今はもう、自分の感じたことは


意識がつながって


チャネリングしてるんだって、


確信していますが、


それは、感じたことを夫に話すと、

否定せずに聴いてくれるおかげだと思います🥺✨





同じような価値観の相手に

共感してもらえると

すごく安心して


信頼できて、一歩踏み出せたりすると思います♡






昨日、このイラストを描き終える頃、

10代からの旧友の顔が浮かびました。





すると…




Instagramにアップしてすぐ、


このイラストに対して、

その、友達からメッセージが来たのです🥺!!!!






普段、

やりとりをしてるわけでもないのに、


顔が浮かんだらメッセージが届くって🤣




こんなこともしょっちゅうあるのですが、


これもチャネリングの一種ですね✨🌙





自己信頼が高まると、

人生が楽しくなって

生きやすくなります♡





わたしは


夫から、


誰にでもできるチャネリング、

を、ワークショップで体験して教わり続けて、

得意になりました😂






コロナ禍で

みんな集まってのワークショップは

今していませんが🥺




十分に練習できるオンラインでのチャネリング講座、めっちゃおすすめです!!!




わたし、

人好きの、人見知りだから、


オンラインでチャネリング講座受けれるんだったら、そっち受けてたと思う。笑











🔻価格や回数、時間帯、受け方などはこちらをご一読お願いいたします〜^^

※すでに、お申し込みしていただいた方の講座はスタートしています^^

日程はマンツーマンなので、

それぞれ、みなさまと話し合って決めて進めています✨




自分の眠っている可能性のカケラに

触れてみたとき。



人生の″なにか″が


変わるかもしれません🌙✨






わたしたちは


このお志事を通して、


誰かの背中をそっと押すことができたら嬉しいなと想っています♡





チャネリング講座では


有賀とわたしはBGMで参加しておりますが、


騒がしい時は退場いたします🙇‍♂️苦笑






誰でもできるチャネリング。



ぜひ、楽しいスピリチュアル体験をしてみて欲しいなと思います♡







よし!書けた、ブログ。


よかった🤤笑




では、また明日🙋‍♀️



いつもみなさま、ありがとうございます♡