【夫とはじめて出逢ったときの話】魂の扉がパカーンっと開いたきっかけ。 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡





チャネリングに特化したオンライン講座、始まりましたラブ






自分の過去生(前世)を感じることができるようになったり、


ガイド(ハイアーセルフ)や宇宙人からのメッセージを受け取ったり、


亡くなった人を感じたり、また、未来のパートナーを感じてみたり、



そして、その能力を使って、


他の人の過去生やガイドを感じたりして、人を癒したり、これからヒーリングをされたい方に……そんな講座です照れ








…わたしは夫と約8年前に出会い、


スピリチュアルな世界のことや

チャネリングというものが、

この世にあることを知りました!笑






それまでは

無縁の世界で


誰かのブログを読むということも習慣にはありませんでした口笛





反対に


夫は


小さな頃から


当たり前にあの世とこの世があることを理解し、



子供の頃に好きだった絵本は



天国と地獄の描かれたもの、


だったそうです。🤣



それも、


地獄の世界観が特に魅力的だったそうです。笑







わたしはというと同じくらいの子供の頃は、

バーバパパと

おたまじゃくしがカエルになる図鑑が好きすぎる


ちょっとヤバイ?少女でした。笑


まぢでスケッチブックいっぱいに

カエルの絵を描いていた。😂



(ちなみに、理由は、お祭りの金魚すくいで、おたまじゃくしがなぜかまじって、泳いでて😂そのおたまじゃくしをすくって、持って帰って育てて、カエルに育てたことがあったから。

初めての飼育体験がよほど嬉しかったみたい。笑







…え〜話を戻しまして。





夫は15歳の頃には


スピリチュアルに携わる何かになろうとすでに思っていたそうです。




でも、現実的には


なかなか、なにをしたらいいのか分からず、


普通に家庭を築き、

正社員で働き、サラリーマンを長年していたそうですが、



ずっとずっと


今の思想を持って、

スピリチュアル的な世界から

外れたことはなかったそうです。






そんな夫が

脱サラして…

(ちがうねん。会社2回も倒産して、強制脱サラ。笑)




詳しくは、こちらをご参照ください🌙






本当に自分がやりたかったことをできるようになったのが40代に入ってからだそうで、



夫が、

魂のお志事をはじめていたからこそ、


わたしは、夫に出会うことができましたおねがい





出会った当時の夫は


今のトークヒーリング、


そして、

ゆるいスピリチュアルなワークショップを

していました✨




ブログも毎日アップされていて



今の原型…というか


ずっと変わってない?かも。笑




今のライフスタイルをすでに築き上げて楽しそうに生きていました^^





一方、わたしは働き詰めの、

自己否定の、

バッド恋愛中という


絵に描いて疲れそうなライフスタイルを送っていましたが笑い泣き



根が明るいので、

あまり誰からも悩んでいるとは思われずに過ごしていました。笑






それはさておき。




夫をブログで発見して



その世界観に引き込まれて、


ついに個人セッションの申し込みをしました。



すると、なんと、3ヶ月待ちで


長っ!と思ったけれど


同時に


そんなに待つの?よっぽど人気なんやな、楽しみっっ!!

って、思って待っている時間はあっという間だったように思います✨





その待っている間に



ワークショップの開催の告知を見つけたので



思い切って


参加したのが夫とのはじめまして、でした^^






ブログに書いている下ネタとかひょうきんさとかぶっ飛んでるんかと思ったら笑い泣き



まぢで

スタイリッシュな好青年?で、

なんか、真面目な、きれいな人でした。笑






自分とは

全く違う人種、のように感じて笑い泣き


もちろん恋愛対象ではありませんでした。


(もっちろん、夫も、全くわたしにそういう気持ちなし。笑



そのワークショップで

瞑想や、チャネリングを体験することになったのですが、



内容の趣旨をよく理解せずに

直感で参加したので



1度目のワークショップは

舞い上がって、終わりました。(キオクうっす〜笑





でも

2度目に参加した時から


ペアでのチャネリングが出来たり、



夫と出会ったことで


私の、魂の扉がバーンっと開いたのか、




夫と出会った年に友達と訪れた沖縄のあるお店で、



完全に、チャネリング体験をすることになったんですびっくり




お店のオーナーの過去生が本人とダブって見えたりびっくりびっくり


入り口の扉を開けると


太い筆文字で


『もったいない』


『ありがとう』



という文字が浮かんできたり。。




頭おかしくなったんかと思ったけど🤣




打ち解けてから


オーナーさんに、


そんな怪しい話をすると、




まぁびっくり!!!

全部心当たりのあることだったようで、


その日を境に、

わたしは

一時期たぶん、覚醒時期を体験してたんだと思います🥺




これから始まるスピリチュアルなお志事をしていくために、


覚醒して、

必要な情報を得られるように

自然と魂の流れが来たんだろうな、と。







夫と出会い、

意識がつながると


覚醒して本来の人生を歩んで行く方が本当に多いです。




ヒーラーになるつもりなんてなかった!


と言われる方が何人、ヒーラーになったことか…😂




わたしもその一人。笑







夫の波動は


深い自己受容と癒し。

そして、

もう、今世で、この志事を通して


喜ばれて生きていくと決めてきた魂だからこそ、



夫と出会うと


変化するきっかけが起きるんだと思うのです🥺








今、

わたしはどちらかというとチャネリングは得意です。



得意ってどういうことかというと、


自分の感じることを信頼している


という意味が近いかな。



そのきっかけを

与えてくれたのは夫です^^






今もお志事(特に書くこと、ノート、手紙📩



にはチャネリングはフル活用で、


無理にするぞ!感じるぞ!


ではなく、


ペンを走らせると

自然と浮かんでくるキーワードを

文字に起こしていく、


ということをしています✨







以前は複数でのワークショップ形式でしたが



今回、オンラインマンツーマン講座なので


質問もしやすく、

自分だけの時間で遠慮なくチャネリングのレッスンを受けることができます✨







スクール生の方のチャネリングレッスンの感想を聞くと



みんな、めっちゃ感じてるやーん!!!!

そして感動するなぁ🥺


と思うのと、


自宅などでリラックスして受けられるから


(チャネリングの最重要項目。リラックス。笑




感じやすくなるんだろうなぁと、思います^^





すでにお申し込みいただき、

日程もすり合わせて決まってきています✨





自分のココロの内側と深く繋がりたい方や

お志事に生かしたい方


スピリチュアルな世界が大好きな方など、


関心のある方はぜひ、


イッテマエ〜で、

夫にご連絡くださいね❤️



⬇︎をポチッとクリックして下さい。

お申込み・お問合わせはこちらから






オンライン(電話・LINE・Skype・zoomなど)でのチャネリング講座は、基本マンツーマン(または少人数制)です。




講座の時間は、約5時間です。




一度に5時間をやるのではなく、2回〜3回くらいに分けて講座をやる予定です。




日時は話し合って決めたいと思います。




講座の料金は、98,000円(税込み)です。




(5時間個人セッションを受けるよりお得です😄)



(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます。分割払いも応相談)







オマケ。



有賀が、生まれてくる前



まだ、妊娠したかももちろん分からないときに



夫は明け方のまどろみの中で







という漢字がグルグルと回って見えてきたそう。




そして、

それが、我が子の名前なんだと、


ハッキリわかったそうです🥺



妊娠前にですよ!?😂




そして、

そのまんっま、


やはり妊娠しており、


そのまんっま、


有賀という名前をつけました。笑




今まで、子供たちみんなの

性別や生まれる前に顔が分かったりしてきたそうですが、


こんなに主張強く名前が浮かんだのは初めてだそうです。笑








ちなみに大吉だって🤣名前。


凶も一つあるけど


有賀、強いから関係なさそ〜笑




補足情報


ちなみに名前の呼びを

ありが、と呼んでいたのですが、


あるが、かも?

と思って私がチャネリングすると


神官の姿をした17歳くらいの青年が出てきて

(めっちゃイケメンで、それが有賀だとなぜかわかる感覚で。



『読みは【あるが】ですが、こだわりませんので、ありがでも、あるがでも、呼びやすい方でいいですよ。』


とハッキリ感じましたので

有賀(あるが)になったのです✨






なんかあるとすぐ

夫が

『チャネリングしてっ』

って言ってくるのおもしろい。笑



あるがの呼び方も、
夫がチャネリングしてみてっていうからしてみた。😂














チャネリングとは


自分を信じるほどに


ナチュラルに感じるようになり


生活の一部になります✨





自分にもその能力があった!と思い出せたら

扉が開くのですね✨





チャネリング講座がそのきっかけのひとつになるといいな、と思います✨




わたしと有賀は別室におりますので


時折


BGMとして、参加するかもしれませんがよろしくお願いいたします笑い泣き












では、

最強の男の動画で終わりたいと思います。笑










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…