欲しがりさん♡ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡






夫の3作目の、本が出版されます\(^o^)/



Amazonにて、予約が開始しておりまして
発売日は4月26日の予定です♡♡♡


裏表紙もかわいいから載せたけどふたつとも同じ本です!!!!笑













喜ばれることをする!と

意気込み過ぎて行動すると、


喜ばれないとイヤ、ダメ

が発生します。苦笑




それは

無意識に見返りを求めた行動を取っているから、です🙃🙂





『喜ぶ』


って、


本当は相手が決めること、ですもんね😝





でも、

わたしも夫も


喜ばれないと拗ねます(冗談😂





喜んでもらえたら

嬉しいな🎁


って、


考えて、想像している時間に、


すでにもう、

自分は喜びを受け取っていたりします^^ね。



恋愛でも

仕事でも


なんでも。




受け取った相手が決めることを


こちらが決めつけずにいると


結構ラクになるかもしれません^^






わたしも

ヒーラーになってから


やっぱり


『喜ばれたい!』


が、強く出過ぎてたかなぁと思う時期もあります。





喜ばれたらもちろん嬉しいけど



それ以外の感情の選択があるのも自然なことです✨




いろんな面を受け容れられるようになると、


すごく伸び伸びと

楽しく行動できるようになります🌙✨





動物とか赤ちゃんとか


存在してるだけで


たくさん、喜びを与えてたりしますしね^^



そう思うと、何かをすごくしたから

喜ばれるってわけでもないみたいですね✨








自然体がいちばん。


あなたが、この世に存在しているだけで、


もう、誰かに喜びを与えているかもしれませんよ?













詳細は👆こちら👆


開催日程は、みなさんと、すり合わせて決めております✨

主催は夫(こう)です。
わたしと有賀はBGMとして参加。笑








さて、今日も朝活(マジカルノート、ブログ、インスタ)できて、

満足なわたし。



これできないと
モンモンとする。笑






やりたいこと
できるって、

しあわせ、だよね?










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈


今日も愛を込めて…