スロートチャクラを開くマントラ。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡










あなたのチャクラがめちゃんこに活性化する唄です😄


それでは一緒に大きな声で唄いましょう(⌒▽⌒)








ABCDEFG
カーニがチ○ポー挟んだー♫

いーたかじゃんかー♪
はーなすもんかー♪

ABCDEFG
カーニがチ○ポー挟んだー♫






どうでしたか、チャクラが活性化したのが分かりましたか?


特にスロートチャクラ(喉)が活性化したはずです☺️


今後、あなたの気持ちをうまく人に伝えることができるようになるでしょう😆


byこう








え〜、

本日も敏腕助っ人夫による

インパクトしかない🤣


ブログ代筆にてお届けしました✨



😂



あるがママは、

やることいっぱいで


ブログまでたどり着けず😅





夫がブロガーでよかった♡
(よかったのか?🤣)







ではみなさま♡



明日は書きます(きっと…😂






いつもブログに訪れて下さってありがとうございます🌺




たくさんの愛を込めて…



感想コメント欄で待ってます。笑

夫にみてもらいます🤣