いちばん叶えたかった夢。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



平和記念公園で

鯉のぼりを見てきました^^♡









みなさんいつもブログにあたたかいコメントありがとうございます♡感謝です🥺♡










わたしの写真のフォルダは

ムスコだらけ🤣



お母さんあるあるではないでしょうか笑






…そういえば


『パパっ』は

しょっちゅう呼んでたけど


『ママ』は、


あんまり呼ぶことがなかった有賀が

昨日から

ママも連呼しはじめました〜😍



夜、寝る前にも


ゴロゴロしながら



『パパっ ママっ パパっ』



って練習?してて


すごく可愛かったな🤤






朝起きてから夜眠るまで


ずーっと元気で

ほんとにそのタフさ、

わたしが欲しいよ。笑😂




さて、ここから本題です。急に。笑









私たちの魂の



いちばん大きな夢であり


目的だったのは





自分として生まれてくること





です。







その観点から見ると





私たちは


いちばん大きな夢は


生まれた瞬間に叶えたことになりますね^^







あの世に居た時は、


叶わないことがなくて


願望を抱くこともなかったから。





この世に生まれる大きな夢を叶えたあと、



今度は、

どんなに小さなものでも大きなものでも、


″夢を描く″

″欲望をもつ″



ということ自体が


キラキラして

ワクワクして


ドキドキした、


壮大な願い、だったのかもしれませんね✨





そんな風に思うと、


私たちは


すでに


めっちゃ、


この人生を楽しめていて


魂の望みを叶えてる真っ最中なんだなぁって感じます✨






不自由が自由を教えてくれる



苦しみが幸せを教えてくれる



悲しみが喜びを教えてくれる





どちらかではなく


どちらもあって

成り立っているんだなって思わされています🥺










自分の気持ちに素直になって


ひとつひとつの

欲求を叶えてあげよう?




甘いとか


まだまだとか


ダメだと言わずに





うんうん、

じゃあ、そうしようね


って叶えてあげよう✨





その積み重ねが


ココロの奥をまん丸にしてくれるから…🔵






じゃあ、今日からまずは

何を叶えてあげよう?





自分に優しく甘く


そしてチャレンジする勇気を…












感じるままに綴ったので抽象的すぎたかな?

ニュアンスで受け取ってくださいねん✨






いつも、最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊


今日も愛を込めて…