平成最後の年末年始 四国と諸々の旅⑤ドルフィンファームしまなみでイルカ三昧 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今回二泊したドルフィンファームしまなみオートキャンプ場照れ
電源サイトもありますし、設備は一通り揃っていて綺麗でしたニヤリ


そして何と言ってもドルフィンファームしまなみの入場料も含まれているので、見たいときに見たいだけイルカが見れますイルカ
イルカ好きのツマは大喜び爆笑
これがメインイベントだったようですねニヤリ
ちなみに前年の年越しもイルカでしたウインク

ウエットスーツに着替えて気合い十分のお二人さんニヤリ


まずは座学です照れ
うちだけのプライベートレッスンニヤリ
長女が積極的に答えてましたウインク偉い!!


そしてイルカにご対面ですおねがい
生け簀の縁にソローっと乗りますニコニコ


イルカさん来たよラブ
優しくナデナデ照れ


輪投げを投げたら、持ってきてくれましたびっくり
イルカさん賢いですグラサン


芸のサインも教えてもらえるので、イルカさんに芸をやってもらえますニヤリ


一番ご満悦だったツマ爆笑
握手したり、キスしてもらったりで大満足だったようラブ


長女もキスしてもらいました爆笑


次女はキスは怖かったようで、パスえー
でも、タッチとかはできましたウインク

水着を持っていけば一緒に泳いだりできますし、体験の時間以外もキャンプ場のお客さんはイルカ見放題爆笑

朝方とか、勝手にジャンプしてたりしますし、イルカ好きにはたまりませんニヤリ

イルカ大好きなツマがいますので、リピ確定ですねグラサン


イルカ ベストイルカ ベスト
2,678円
Amazon



↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑