平成最後の年末年始 四国と諸々の旅④絶景!しまなみ海道 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

インフルエンザ明けで今日から会社ガーン
体力減ってるのでゲンナリなとこに、山盛りのメール富士山
頑張りました、俺えー

さて、いつまで経っても進まない年末年始旅の続きてへぺろ

しまなみ海道を進みます車
凄い絶景の中進むので、本四三ルートの中で一番好きですねニヤリ


絶景に我慢ならなくなり、瀬戸田PAで停車ニヤリ


逆光ですが、綺麗な写真が撮れますニヤリ


今宵のお風呂はマーレ・グラッシア大三島温泉
海水のお風呂で気持ちがいいのと


露天風呂はこんな絶景が見れます爆笑


大三島の主のような人と話をしたのですが、夏と冬は日が沈む方向が違って、夏は凄く綺麗だとラブ
夏も行ってみたいなぁグラサン

そしてキャンプ場へ車
入り口まで行ったら、
門が閉まってるびっくりびっくりびっくり
慌てて辺りを歩くと、別の施設の受付に人がいたキョロキョロ
何とか入れましたよウインク


夕飯はスーパーで買った鍋セットで鴨鍋照れ
しまなみ海道関係なく、美味しかったラブ
長女は勉強鉛筆


完全に家ですねてへぺろ


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑