オートキャンパーでジャパンキャンピングカーショー特集! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

定期購読のオートキャンパーが来ました爆笑
今回は結構見所多しですニヤリ


今度のジャパンキャンピングカーショーに出展されるクルマで気になるのがいくつもありましたおねがい

1. 15インチダブルタイヤのクレア
今まで小径のリアダブルタイヤはありましたが、前後同径サイズのダブルタイヤ仕様は初びっくり
耐荷重的には凄く有利ですので、出来が気になります照れ

2. カリモク家具のBADEN
高級家具メーカーのカリモクと、トイのBADENのコラボラブ
カリモクの家具、センスがあって好きなんです照れ
どんな出来になるか楽しみですおねがい

3. Newヴォーン
広告ページに「内装も外装も生まれ変わって新登場」とありますびっくり
それ以外情報無しですが、どんなんなるんでしょうね照れ
オーナーさんは気が気じゃない!?てへぺろ

4. SAKURA2
いすゞエルフのキャンピングカー仕様、「びぃーかむ」をベースにしているサクラに、2トンハイキャブベースが出るそう。
自動ブレーキや車線逸脱防止機能が付くようで、トラックベースのキャブコン初でありますウインク


気になるキャンカーが結構ありますので、キャンピングカーショーが楽しみになってきました照れ
今年も土日のどちらかに出没予定ですグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑