インフルエンザ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今日から三連休、皆さまどの様にお過ごしでしょうか!?

私は、キャンカーでお出かけとか飲み会とか計画していたのですが、全部キャンセルびっくり

そう、インフルエンザにかかってしまったのですえー

水曜日くらいから具合が悪く、その夜に発熱炎
翌朝も外せない業務があったため38℃の中出社して(もちろんマスク着用)、半休→病院へ病院

はい、インフルエンザでした笑い泣き
予防接種受けていたので、インフルエンザは無いと思っていたのですが、まさかでしたびっくり
(インフルかと思ってたら会社行きません)
そして注射の痛みの受け損ですキョロキョロ

熱39.6℃まで上がりましたが


イナビルさんのお陰で微熱にまで戻り


身体が動くようになってきました。
39℃超えると、身体が動かなくなるんですよびっくり
我ながらよく会社行ったなぁびっくりびっくりびっくり
誰にもインフル移ってないといいですがえー

熱は下がっても頭痛と咳は止まらず笑い泣き
しばらく安静が必要なようですえー

療養にあたり、キャンカーへの避難も考えましたが、自宅から徒歩5分で補給に不都合ということと、マンションの駐車場ですので停めてあるキャンカーに電気が灯ってたりFFの臭いがしたりするのは不審がられるかと思い、やめましたてへぺろ
夫婦の寝室を独り占めしてますニヤリ

インフルが流行っていますので、外出時はマスク着用で、楽しい三連休をお過ごしくださいウインク

三連休前のインフルとか、一番損ですわえー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑