平成最後の年末年始 四国と諸々の旅③京都経由尾道へ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

アドベンチャーワールドを後にした我が家ニヤリ
この後は京都の楽厘さんに予約をしてたのですが、少し余裕があるウインク
そして眠いガーン
という事で途中で仮眠zzz

どこでも寝れるって便利バレエ

ちょっと寝て進み、RVパーク京都南の予約サイトにキャンカーを置き、いざ楽厘さんハート


今回も安定の美味さでしたラブ

安くはないですが、わざわざいく価値ありますウインク
これ無ければ和歌山から京都回りで西になんか行きませんニヤリ
(そもそも四国に行くのに和歌山に寄るあたりからおかしいのですが)

夜のデザートは、半額のHappyプッチンプリンおねがい
一個380g
3連パックは一個65g
巨大ですびっくり

あの、小皿じゃないですよチュー
汁物を入れるお皿ですびっくり
ケータイでも隣に置けばよかった笑い泣き

翌朝ひまわり

長女はお勉強ウインク
宿題と、漢字検定を受けるので参考書を持って行っていますウインク
それなのに、始業式前日の昨晩、宿題が終わってないことが発覚し、ベソかきながら夜中までやりましたよ笑い泣き


4点式シートベルトごっこをする次女てへぺろ


初めての新名神、高槻〜神戸区間照れ


宝塚SAおねがい
トイレがすごい豪華キラキラ
お店もいい感じですねウインク


尾道ラーメンを食べたくて昼食を我慢して尾道み着くも、コインパーキングがどこも満車びっくり
観光客も多くて、ラーメン屋はどこも行列男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ
後ろ髪を引かれながら、尾道を後にします笑い泣き
尾道、またゆっくり行きたいなぁえー


通り道である向かいの島にあるラーメン屋へキョロキョロ


尾道ラーメンは
売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嘘でしょ笑い泣き

ちゃんぽんと、長女の焼きそばラーメ


素朴な街中華で美味しかったですよウインク

さて、しまなみ海道に向かいますよ〜車

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑