平成最後の年末年始 四国と諸々の旅②向かう先は和歌山? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

連休前の金曜夜星空

定時で仕事を終えてさぁ出発と思ったら、ツマが会社に忘れ物びっくり

都会の真ん中を走りながら会社に寄りますグラサン


フェラーリよりキャンピングカーの方が目立ちますね爆笑

そして西に向かいますウインク

年末の大寒波の日に出発したので、四日市で雪雪だるま
うっすら積もるほどでしたが、スタッドレスを履いていたので問題なしニヤリ
でも、ノーマルタイヤっぽいクルマに囲まれて走るのは怖かったです笑い泣き
事故を貰うと嫌ですからえー

名阪国道で給油をした時には、結構が付着してましたびっくり


短い仮眠を取りながらひたすら走り、着いたのは和歌山、白浜のアドベンチャーワールド照れ


四国に向かうのに完全に回り道なのですが、パンダの赤ちゃんの彩浜を見たくて照れ
この日の夜は京都に泊まる予定にしていたので、頑張って走って朝に和歌山に着くなら行きましょうという事にしていましたニヤリ
なので頑張りましたよプンプン

一時間の行列の後、観れましたよ彩浜ラブ
後ろの列からですが、動き回ってカワイイおねがい


そして前列に行ったら…
寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オイオイ、寝ずに走ってきたんだけど笑い泣き
そんな事知らんっててへぺろ!?

2年前も赤ちゃんだった結浜を観に行きましたが、その時はソッポを向いて寝てましたえー

(2年前の結浜)

こっち向いて寝てるだけマシえー

ここのイルカショーは頭数が凄いですびっくり
数えたら13頭グラサン


海沿いで寒ーいですが、満足ですラブ

移動中のキャラクターに向かっていく長女ニヤリ


ウサギの触れ合いもありましたウインク
長女はこういうの大好きですが、次女も最近は慣れてきて参加します照れ
成長を感じますねウインク


遊具は一個ずつねてへぺろ
次女、一人で乗れましたニコニコ


サファリバスにも乗りましたよニヤリ


昼食はキャンカーでカップ麺グラサン
園内がコンパクトで、駐車場も目の前にあるので、キャンカーで休憩するのが正解です照れ

この日は10台弱キャンカーがいました照れ

つづく



↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑