平成最後の年末年始 四国と諸々の旅①ゴール | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

本日午後、帰還しました照れ

一週間ちょっとぶりの我が家は広いびっくり
ジルで過ごした8日間、キャンカーの中では狭い方ではないですが、家換算だとせいぜいワンルームと同じかそれより狭いですからねえー
子ども達は帰宅してから部屋いっぱいにレゴを広げて遊んでいます爆笑

旅の走行距離は2653kmびっくり


オドメーターは9738kmを刻みました笑い泣き


過走行まっしぐらですグラサン

汚れの溜まったジルガーン

あ〜笑い泣き洗わないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
拡大しないでくださいてへぺろ

今回は結構気ままに、そして自炊もそこそこやった暮らすような旅でしたが、身体的にも気分的にも楽で、キャンピングカーならではの旅ができましたニヤリ

明日から、振り返っていこうと思います照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑