クリスマスは沖縄で⑦サムズの鉄板焼きでシメ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

2日目の夜は念願だったサムズへおねがい

予約が取れなかったので、早めに那覇の国際通りに行きますニヤリ


時間があったので、
照れ
沖縄に来るとお揃いのTシャツを買いたくなりますグラサン


そして念願
ラブ
開店と同時に行ったら入れましたニヤリ


店内はアメリカンな感じでイカしてますおねがい


ドクロのジュースびっくり


目より脳みそ側から飲む方が飲みやすいらしいえー

でかいサラダに


前菜のスモークサーモン


スープも美味しいラブ


鉄板焼き形式で焼き焼きしてくれますニヤリ


ジャグリングも照れ


帰ってから、子ども達の遊びに「ステーキ屋さんごっこ」が加わりました爆笑
二ヶ月頑張ると上手くなるらしいです口笛

エビのセットを頼むも全く食べず、パパの肉と米を愛する次女笑い泣き


伊勢海老も入ったセットは豪華でしたラブ


最後はガーリックライスのファイヤーでシメですグラサン


サムズ、子どもには量が多かったですが、鉄板焼きをリーズナブルに楽しく味わえたので、リピしたいですねウインク

翌日、涙を飲んで帰京飛行機


楽しい旅は幕を閉じましたショボーン

夏の沖縄はもちろん最高でしょうが、冬の沖縄はホテルとかリーズナブルですし、「暖かい」というだけで価値があるので、これも悪くないですウインク

さて、ANA修行の結果はと言うと


50000ポイントを22ポイントだけ上回る、薄氷の勝利でした
びっくり
計算合っててよかった〜爆笑
2019年はラウンジ生活が楽しめますてへぺろ

2018クリスマス沖縄編 完

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑