ジルにスタッドレスを履かせました | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ジルに履くスタッドレスタイヤを決める
で予約してましたタイヤ交換に行ってきましたウインク

タイヤはこれ


お願いしたのは相広タイヤさん
ネット価格で交渉したら、ちょっと安くしてくれましたニヤリ

ジャッキアップして


前輪変えて


今度は後輪


タイヤ外した絵はなかなか見れませんね〜


キッズスペースは小さいですが、オモチャもありました照れ


ホイールに組み換えたのですが、外したサマータイヤがかさばりますし重い笑い泣き
車内がタイヤで満杯になりましたびっくり


駐車場からお家はアルトで車
これまた満杯笑い泣き


春にサマータイヤに交換しに行くのが今から億劫笑い泣き

交換して走った感じですが、若干小さな振動を拾う感じになりましたキョロキョロ
我慢できないほどじゃ無いですし、慣れてきますかねニヤリ
これで冬でも躊躇なくお出かけできますグラサン

後はアルトのスタッドレスを考えようと思ってましたが、よく考えてみたら雪でクルマが出せなくても困りませんし、スタッドレスにしとくのは旅先で雪が降ったら困るジルだけでもいい気がしてますウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑