ぺいぺい | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

最近ニュースでPayPayが20%戻ってくるキャンペーンをやってるな〜ってのは知ってましたニヤリ


でも、そんなにお店がある訳じゃないでしょうし、登録も面倒でしょうから、縁がないのかな〜とも思ってましたえー

今日、美容院に行ったら、PayPayで支払いができるとのことびっくり
20%欲しさに、登録しましたニヤリ

Yahooのアプリを持ってたら、面倒な記入は不要びっくり
すぐに使い始められました照れ

支払いは、お店にあるQRコードを読み取って、スマホで決済、決済画面を見せるだけびっくり

端末はお店にありませんびっくりびっくりびっくり
これはお店としては導入しやすいかもニヤリ

そして、無事

5400円支払いの、1080円PayPayを貰えました爆笑

Yahooプレミアムに入っていれば20人に1人無料になるのですが、それは当たりませんでした笑い泣き

調べてみたら、ラーメン屋さんとか小さな商店で結構使えるみたいですびっくり

この100億円のキャンペーンといい、凄いお金の力で普及させようとしてますねびっくりびっくり

小さな庶民の私は、細々と恩恵を頂こうと思ってますグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑