締めのラーメン? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

日本だと飲んだ後で締めのラーメンって言いますよね爆笑
(資料映像)

やっちゃいけないんですが、これが美味いんですよ、はい爆笑爆笑爆笑

今週アメリカ人が来てましたニヤリ
今日はパーティという名の接待会(でも立食だったからパーティか)をやったのですが、終わった後で二次会に行くかと思いきや、二次会の店の前でシェークシャックに行こうとびっくり

私に選択権はないので行きましたよグラサン


夜10時に凄いボリューム笑い泣き


シェークシャック、パティの味が肉感があって凄く美味しいです爆笑
ビールはオリジナルの奴を選んだのですが、結構強めで香りのいいビールで、満足度高しニヤリ
奢りのご飯だってことも、美味しさを増しますてへぺろ
お腹いっぱいですがガーン

アメリカ人にとっても、マックより断然美味しいらしいですニヤリ

私は終電があったのでこの後は付き合いませんでしたが、この後飲みに行ったみたいで、締めじゃあ無かったんですねびっくり

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑