四社競合 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ちゃんとしたホテルとかでの宴会で色んな会社の方が来るときは
・スーパードライ
・一番搾りorラガー
・黒ラベル
・モルツ
の四種類あったりしますびっくり
大学のOB会とか、それですねキョロキョロ
アサヒビールに勤めてる人が一番搾りを飲むと死んじゃうんでしょう笑い泣き

今日の大きなパーティ花火
ウエルカムドリンクとして置かれてた烏龍茶を見たら、
ビール四社の烏龍茶が並んでましたびっくりびっくりびっくり


烏龍茶はサントリーのイメージですが、サッポロまで烏龍茶作ってるんですねびっくり
ビックリですびっくり

ちなみに、売れ行き(減り方)は変わりませんでした笑い泣き
変えた意味、あんまりなかったんじゃえー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑