ふるさと納税②長崎県平戸市の返礼品が来た | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

で書いた返礼品が届きました爆笑


一万円分のふるさと納税で、この量おねがい


四人で分けたので、一種類2枚くらいうお座
二人で分けたら結構食べられますニヤリ
長女だけじゃなく、次女もしっかり食べますからねびっくり
美味しいものには目がない二人、じゃなくて四人全員だ笑い泣き

手巻き寿司にしたら、次女が自分で全部作りたがるびっくり
ご飯の分量が難しかったらしく、こんもりご飯のおにぎりみたいな手巻き寿司ができました笑い泣き巻ききれてないし!!

個人的には脂がのったサワラが美味しかったですグラサン
魚の種類は選べませんがキョロキョロ


今年もあと一ヶ月弱。
ふるさと納税できる方は、ぜひ検討してみてくださいねウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑