お手手フリフリ…!! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日のこと。
外環道を走っていて、同じ車種を追い越し車線から追い越して、前に入りました車
こっちは川口JCTの東北道への分岐で左に寄ったところを追い越しざまにクラクションとお手手フリフリされましたびっくり

こちらもお手手フリフリ仕返しましたよウインク

遠ざかる同じ車種、ハザードで挨拶までしてくれました照れ

その時私が乗っていたのは、

じゃなくて

こっちびっくり


相手も白ナンバーにしたワークスでしたから、好きなんでしょうねニヤリ

キャンピングカーでのお手手フリフリは慣れていますが、普通車のお手手フリフリ、それも熱いのにはビックリしましたびっくり
でも、同じクルマを愛する仲間との交流は嬉しいですね照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑