日曜午後は、次女とデート | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

妻と長女が、義母と一緒に嵐のコンサートに行ったので、残った次女と私で半日過ごしました照れ
(義母が嵐好きで、席が当たりやすいファミリー席の為に子ども枠として長女が動員されます)

昼過ぎ、妻と長女の行き先を告げて行きたがるとややこしいので、次女だけ連れ出しますウインク
「クルマの部品屋さん行くよ」
で、付いてきましたグラサン
パパっ子でありがたいですてへぺろ

普段乗れない助手席でレカロに座ってご機嫌ニヤリ


カー用品店でもご機嫌グラサン


キッズスペースで遊ばせます照れ


頃合いを見て、
「ママとお姉ちゃん、お出かけしちゃって、ご飯食べてくるって。何か食べたいものある?」
と聞くと、
「お寿司!でもママとお姉ちゃんにはシーね」
と、お寿司をリクエストしてきましたグラサン
いい物を2人だけで食べるのはいけない事だってのもわかっており、内緒にするつもりです爆笑

行ったのはかっぱ寿司寿司
株主優待を持っているのですが、スシローやはま寿司が美味しいので全然行かず笑い泣きなので、こういう時に使いますグラサン
2人だけで美味しいものを食べるのに気が引けるのは次女だけじゃないようですてへぺろ

久々のかっぱ寿司、回るベルトコンベアがありませんびっくり


昔は桶で流してたんですってびっくりびっくりびっくり
ちょんまるさん情報ですグラサン

注文はタッチパネル。
というか、注文しないと何も食べれませんてへぺろ


来ました来ました爆笑
このためにクルマを家に置いてきましたグラサン


新幹線で新幹線が運ばれてきました爆笑
正確には、はやぶさでのぞみが運ばれてきました爆笑
え、正確じゃないって!?
E5系でN700系が運ばれてきましたグラサン


ジュースにゼリーが付いてご機嫌の次女グラサン


お寿司は、普通かな〜寿司


お皿を取るわけじゃなくて、注文=お会計額になるので、会計も無人ですびっくり


たくさんのお寿司から選ぶ楽しさも無いですし、活気もないですし、注文して待たされてる間に何もつまめないですし、特別安くも美味しくも無いですし、、、
かっぱ寿司、次回は無いなという結論に達しましたえー
お会計、前の人も株主優待でしたねてへぺろ

帰宅してからは、2人で洗濯物の家事をしてお風呂温泉
一人で寝るのを嫌がったので、一緒に布団に入ったら、私も落ちてしまいましたzzz

たまには2人も悪くない照れ

シーだったはずのお寿司🍣
今朝妻が次女に
「昨日何食べたの?」
と聞いたら、元気よく
「お寿司爆笑
って答えました笑い泣き

シーは無理みたいですグラサン