飲み会ラッシュ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

新しくリリースされたかんたん投稿を使おうとしたら、短文しかダメなんですねえー

ツイッターみたいな使い方を想定しているのでしょうかねキョロキョロ


本題


飲み会ラッシュです生ビール生ビール生ビール

今月は第3週目までに、何と7回びっくり
会社のイベントがあったり、送別会があったり、もちろん忘年会もニヤリ
プライベートでも色々入って大忙しですチュー

(これはカウントに入れていません 笑)

お家でご飯を食べるのは好きですが、お誘いがあったり必要とされているのは有難いですねグラサン


このままノンストップで年末年始に突入します飛行機

急に寒くなってきましたので、万全の態勢で楽しめるよう体調には気を付けないといけません雪の結晶
そして、食べ過ぎ飲み過ぎもほどほどに、、、自制が効けばですがてへぺろ