ルンバ?じゃない奴②PUREi9が我が家に来た | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ルンバ?じゃない奴①まさかの買い物
で振りだけして時間経っていましたびっくり
続きニヤリ

我が家に来たのは、
Electrolux社のPUREi9
聞いたことないメーカーでしょ?
中国メーカーだと思いました?
スウェーデンなんです照れ


箱と


包みはとても素敵おねがい


ワクワクしますねニヤリ

外装はこんなん照れ
暗くて見づらいですが、右側にブラシがあるのが特徴的です。


とりあえず動かしてみたいので、ヨーイドン爆笑

カメラついてるので、賢く端っこから掃除していきますニヤリ

ジーっと見てると、赤いランプ点灯びっくり
電池切れです笑い泣き
充電せずに動かすからてへぺろ

急いで帰る姿が可愛いですチュー


お家はこっちだよーって誘導する娘たち笑い泣き


アプリで動かせるので、初期設定をします口笛
名前を付けなきゃいけないので、案出しをすると、子ども達からは
〇〇(私の名前)がいいんじゃない?
びっくり
掃除機に人の名前を付けるのはやめいえー

「犬とか猫みたいに、名前つければいいんだよー」
というと、
「じゃあ“犬”にしよう」
とか言う笑い泣き
創造力のない子ども達です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局ツマの提案で名前決定!!


ハッピーだって笑い泣き
結局俺かい!!
設定して動かそうとすると、


利用出来ませんって笑い泣き
HNとはいえ自分の名前が付いててポンコツだと、腹立ち度倍増笑い泣き笑い泣き笑い泣き

説明書が結構プアで、原因わからなかったのですが、wifiとの繋がりが原因推定して一旦オフにしようと思うも、やり方がわからないえー

結局英語サイトまで行きましたよ笑い泣き



この辺りを充実させないと、売れないでしょうね〜えー

アプリではこんな感じで見れますおねがい


掃除の時間も管理でき、月水金は朝8時から起動。火木は二階に持って行って、手動で動かしています。
階段以外は綺麗な状態でいられますグラサン

動きの方は

段差や


ダイニングの下もスイスイウインク


ボディが小さいので、日本のお家に向いていると思います照れ

部屋の掃除に関するストレスが激減しましたグラサン
休日の仕事が減ったので、キャンピングカーでのお出かけも捗りますチュー
なかなかいい買い物をしたと思ってますウインク

 ↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑