ルンバ?じゃない奴①まさかの買い物 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

某家電量販店からのお手紙で、30000ポイントが期限切れ近いということで、お買い物〜ニヤリ

結婚当初に持ち寄った家電の最後の生き残りである電子レンジも買い替え候補でしたが、不機嫌ながらも動くので、今回の目当てはルンバ🎵
我が家は共働きなので週末しか掃除機かけられないのですが、女三人いるお家でもあり、髪の毛が落ちる量が多かったり、四人が一週間過ごすと結構汚れるんですガーン
その上、週末はお出かけしたいので掃除機にかける時間も惜しいし〜って感じですしてへぺろ

お目当てのルンバ君を見たのですが、店員さんは他社からの派遣で、ルンバをオススメせず、違うのを推しますムキー
こういう風に推されると、いつもは買いたく無くなりますえー

しかし走らせてみると…

・5万円のルンバはバンパーをガシガシ当てながらランダムに進む

・店員さんとこの製品はカメラで認識して、ぶつからずに進む。しかも同じところは通らない

ええっ?という差びっくりびっくりびっくり

メーカーは聞いたことないですが、
価格comより安くしますよ
の声を聞き、
こっそり価格comを確認して口コミも軽く見て、悪くなさそうなので買っちゃいました爆笑

この日。
ヨークマートでジンギスカンの試食に乗せられて買ってしまったので、
店員に推されて買うのは二回目笑い泣き

甘いですな、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後でツマに
「あの人から買うと思ってた?」
と言われましたキョロキョロ私の性格、よく知ってますニヤリ

判断は甘かったですが、ウチに来た子の実力や如何にニヤリ
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑