キャンピングカーのお手手フリフリ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

国産キャブコン中心だと思うのですが、キャンピングカー同士ですれ違う時にお手手フリフリをずる文化がありますニヤリ

給電くんの時も何度か試みたのですが、ポップアップしていないと完全に軽バンなので認識してもらえず、ほとんどしませんでした笑い泣き

ジルに乗るようになった今。
ザ・キャンピングカー
な見た目ですので向こうからも認識してもらえますし、どちらからでも無く手をフリフリします照れ

国産キャブコン系は8割くらい返ってきますウインク
しかし、バンコンはキャンピングカーかどうかわからないし、バスコンも同様キョロキョロ
ですので、キャブコン限定でお手手フリフリしてますニヤリ

やっぱり返ってくると嬉しいもので、今や手を振らずにはいられません照れ
片方が渋滞中なら高速でも振れますねウインク

昨日はアルトで出かけて二回キャンピングカーとすれ違ったのですが、手を振りたくて振りたくててへぺろ
キャンピングカーは、そんな楽しみもありますラブ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑