アメリカ出張へ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今からアメリカですアメリカ

今日は朝から公園照れ
昨日も行ったので二日連続ニヤリ

長女はもう少しで自転車乗れます。
早く自力で移動できるようになってくれえー

お昼はどーしてもお寿司が食べたくなったので、家族でスシロー寿司
家計からじゃなくて、ポケットマネーからですよてへぺろ

平日に一人で行くこともありますが、みんなで食べると美味しいラブ

帰宅してからは水風船やらシャボン玉で遊び


お風呂入ってから、晩御飯のいい匂いが香る中、出発です笑い泣き

家族団欒の中出発するのは寂しいものがありますが、送り出してくれる家族のため、自分のスキルのため、そしてお金札束のため
一週間頑張りま〜すプンプン

ラウンジのご飯とお酒でパワーアップしてからねてへぺろ


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑