いいまちがい | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

小学二年生の長女。
ちびまる子ちゃんのまる子みたいに、結構オトボケなんですてへぺろ

今日の話。
「ママが小学生の時にお風呂の湯船でれれを毎日全部言って覚えたんだって。100均でお風呂に貼るやつ買って」
と言いました。
ん?
れれ?

これでした笑い泣き


れれ
九九
ん〜惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(字の形は似てるよね)

別のお話。
これまた長女。
「どんだけ〜。一休さん。」
と言いました。
一休さん?キョロキョロ



よくよく聞いてみると、Ikkoさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テレビを見ないので又聞きが多く、言い間違え多発チュー

今日も平和な我が家でした照れ
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑