アメリカからラーメンのメシテロ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

アメリカ三日目ですえー
そろそろ日本食が恋しくなってきた頃えー

こんなんや

こんなんも美味しいですけどえー

量は多いし、味は大味だしね〜えーえーえー

お昼、ラーメンにありつけましたニヤリ
フリーウェイを使って10分くらいの距離車
運転もだいぶ慣れましたウインク


人気のお店で、普通は並ぶらしいけど、早めに出たので並ばず入店ウインク


ラーメンとサイドメニューで14ドルくらいびっくり

日本円で言うと…換算するのはやめましょうガーン
日本に比べると物価が高くて困りますショボーン

でも、日本の物価が安すぎるのかもしれませんねキョロキョロ
モノが安すぎて給料が上がらないのも困ったもんですえーえーえー

味ですか?スーパーで買う「行列のできる店ラーメン」と同レベルですねてへぺろ
東京なら行かないレベルですが、アメリカで食べれるのは貴重なんです口笛

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑