LAでひたすら走る俺 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

日本は三連休を満喫されている頃だと思いますが、西海岸は金曜深夜です笑い泣き
往路は日曜日が二回あったのに、なんだか損した気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のレンタカー。
ダッジのグランドキャラバン。


アメ車って感じでちょっとカッコいいでしょウインク
乗った感じは何にも感動ないフツーのクルマです口笛

LAに入って以来、空港からホテル、毎日ホテルから会社へと大活躍照れ
私が一番若いので運転手車
毎日会食で皆さんは飲むのですが、私は運転手びっくり

今日は役員が帰るので空港まで運転手車


現地の日本人が送れよ
と思わなくもないですが、送迎は嫌いじゃないですウインク
ひたすら走る俺ですから、運転は大好物ラブ
左ハンドルのアメ車をLAで転がす
しかも会社の金
こんなご褒美はないです爆笑

みんなに
飲めなくて悪いねぇ
なんて言われますが、全く悪くないですね。
お酒より運転が好きですからラブ

次の三連休はどっか行きたいな〜おねがい
私のジルでラブ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑