少しのご褒美-MLBエンゼルス戦観戦- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ずっと軟禁状態の仕事マンとなっていた私笑い泣き
今日土曜日も出勤して資料作りですガーン

ただ、夜は出来たら野球観戦したいなーという雰囲気びっくり
仕事頑張りましたよプンプン

結局着いたのは6回が終わってからえーん
でも、憧れのメジャーリーグです照れ
エンゼルスタジアムの外観口笛
カッコいいグラサン


テレビで見たフィールドラブ
解放感が凄かったのは、ひと仕事終わったからだけじゃないはずニヤリ
鳴り物が無いので、グローブに吸い込まれるボールの音が聞こえますおねがい


フェンスが無いので、ファールボール注意ですびっくり


ウエーブが回ってきたので参加グラサン


9回の裏に大谷登場おねがい


メジャーで活躍する日本人、刺激になりますグラサン


結局三球三振ガーン
来るのが早ければホームラン見れたのにガーンガーン
でも、大谷の姿を見られて良かった照れ
大谷、アメリカ人に負けず劣らず大きいですびっくり
そして日本人がめっちゃ来てましたびっくりびっくりびっくり

今日は花火の日でたくさん花火が上がりましたラブ


ビールで一杯して


帰ります飛行機

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑