2018夏・日本海の旅④道の駅丹後王国へ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

の続きウインク

事件の翌朝炎

何事もなかったかのように準備を始めますキョロキョロ
100円で出来るトイレの洗浄機があって、これが便利!

バンテック埼玉にも置いてほしいなぁ照れ
普及するとすごくうれしいですねおねがい

蒸し風呂の様でつらいという噂のシャワーは朝なら何とか入れましたてへぺろ

掃除の方が綺麗に管理していて、素晴らしいRVパークですよ照れ

この日の目的地は道の駅丹後王国キラキラ

高速に入る前に、嵐山のあたりを通って、京都を感じます照れ

京都はまた今度ゆっくり来たいなぁニヤリ

そして京都縦貫道に入るのですが、ここが凄い渋滞車トラック車トラック車トラック

途中で一車線になるのと、お盆の帰省で大渋滞を引き起こしてるんですねガーン

下道に降りてトコトコ。
美味しいうどんを食べて先に進みます。


丹後王国は、巨大な道の駅びっくり
アスレチックがあったりソリ滑りが出来たりするのですが猛暑笑い泣き

動物と触れ合って

室内の遊び場で遊びます照れ
無料でこれは凄いですラブ


かき氷はふわふわで美味しいカキ氷

(写真撮り忘れてへぺろ)

今宵のお風呂はあしぎぬ温泉温泉


入口はしょぼそうだったのですが、エレベーターで上がって、渡り廊下があり、大きな建物に入る型式。
この地域では人気のお風呂だそうですラブ


さっぱりした後は寝床作りウインク
でACCSの仲間から頂いたレベラーでリアを上げますニヤリ



測定はスマホアプリで
これが


こうなりましたおねがい


丹後王国は駐車場が斜めなのでレベラーがあった方がベターですウインク

夜の丹後王国星空
イルミネーションが綺麗おねがい


肉メインのレストランに行きますウインク


熟成肉のハンバーグセットステーキ


味はフツーでしたえー

夜はイルミネーションはありますが、レストランはあんまり賑わってなかった印象キョロキョロ
期待し過ぎたかな〜口笛

つづくチュー

Level Bag S by FiammaLevel Bag S by Fiamma
9,387円
Amazon

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑