2018夏・日本海の旅③RVパーク京都南で事件! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

の続き
姉さん、事件ですハッ

楽厘での極上の夕食を終えてRVパークでゆっくり照れ
私は3時間睡眠だったので、早々とバンクで就寝zzz
(我々がキャンカーに戻った時間の写真)

日付が変わる頃
エントランスを叩く音と
「すいませーん」の声で
目覚めるびっくり

寝ぼけながら何事かと出ると、
私のサイトを予約してる人がもう一人いると言うびっくり

状況を整理すると
・うちが予約したのは2番サイト
・遅れてきたもう一人の2番サイトを予約したレンタカーの人(以下レンタカー)は、私が先に入っていたので、1番に止める
・最後に来た1番を予約したハイエースの人(以下ハイエース)はレンタカーがあるので止められなくて困る
・4つある電源サイトはいっぱい

困ったのは
誰も予約を証明できない
事だったんですショボーン
ここの予約システム、予約変更できないのも不便なんですが、
予約時間になったら次の予約ができる
代わりに?
今使ってる予約情報も消えるんですガーン
(誰かが9時まで予約してることしかわからず)

予約完了メールはと言うと
ご希望の日時の記載が無いんですえーん
これじゃ、何の証明もできまへんムキー

我が家とレンタカー、電源を当てにしてるので譲る事も出来ず、ハイエースの方はお子さんが寝てしまってるとのことで、引いてくださりましたキョロキョロ
(アリガトウゴザイマス)

誰かが間違って予約してたのか
それともダブルブッキングか
今となってはわかりませんショボーン

ただ言えることは
RVパーク京都南を使うときは、利用時間前にスクリーンショットを取る
それに尽きますプンプン
予約変更できない事も含めシステムに問題ありなのですが、嫌な思いをしないためにも自衛するしかないですキョロキョロ

お気に入りのRVパークだけに、残念な感じですえー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑