「炙りや」で鰻を焼く | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

少し前に我が家に来た炙りや照れ
焼き鳥での
家中が焼き鳥臭くなる事件(数日間)
以来、キャンプも無いのでお蔵入り状態だったのですが、
炙りやを使うと中国産の鰻でもビックリするくらい美味しくなる
とのを聞いて、やってみましたおねがい

母がお中元で送ってきた鰻を使いますニヤリ
我が家はお中元で貰うかキャンピングカー仲間と鰻屋に行くか以外では、ほぼ鰻は食べれませんびっくり

2尾の鰻がシンデレラフィットラブ


焦げ付き注意ですが、いい匂いで鰻屋さんにいる、ではなくて鰻屋になった気分になりますグラサン

油がそれほど落ちないのと、換気扇の下でやってるので、煙もそれほど充満しません照れ

うまく温まりましたおねがい


小鉢とどんぶりが反対だガーン

反転させちゃおう爆笑


フライパンに比べて劇的な違いは無いような気がしましたが、焼きたての香ばしさは感じられたかなチュー

魚でもやってみたいです照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑