2018東京キャンピングカーショー③用品ブース | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

キャンピングカーに飽きた子ども達えー
キッズコーナーはないの?イヒ
と言われて行くも、
赤ちゃん向けでガッカリえー

カブトムシとクワガタの触れ合いコーナーに行くも、


そんなに虫が好きではないという笑い泣き

「お腹空いてきたからチャチャっと回ろう」
って事で、ブース回り再開ですニヤリ

部品屋で見つけたキャンプシャワー。
パッケージには
Camp Shower
と書いているのに、現物はカタカナで
キャンプシャワー
って書いてあるシロモノチュー

(キテさん買ったやつですね)

デザインは置いておいて、海とか行った時に便利そうです照れ

クレクールの室外機をハイエースの外に引っ掛けたデモカーニヤリ


キャブコン冷やすのは難しいかもしれませんが、軽キャンとか小さい奴はこれでいけそうですね照れ

最近気になるカーセールスワタナベおねがい




全部入れたいラブ
エアサス車と乗り比べてみたい気持ちもありつつ、
「足回り快適化沼」
にハマりそうで、躊躇しますチュー
タイヤを215にしただけ仕様でも、そんなに不満ないので、当分今のままかな〜グラサン

今のままじゃいけないのがコーティングびっくり
キャンパー楽洗化さんが出店していました照れ
関東のキャンピングカー乗りの中では有名ですねニヤリ


納車されてからグズグズしてたので予約ができていなかったのですが、
5%オフキラキラ
との事で、チャッチャと決めてきましたニヤリ


施工は9月ですがねえー

夜はお祭りでかき氷カキ氷


夏はまだまだ続きますグラサン

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑