ジル522の荷室にシンデレラフィットのケース | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

7月頭のスマ家訪問で、色々教わった中で欲しかったのが、ジル522の荷室にシンデレラフィットのクリアケースラブ

(デコり過ぎました)

二段積みにすると天地方向に無駄がなく、ちょうどいい大きさなんですおねがい

早速コーナンに行き、


気まぐれで
「同じの買いまーす」
なんてLineしたら


「大きくないか?」
との返信ガーン

高さ違いのを取っていました笑い泣き
あぶね〜びっくりびっくりびっくり

シンデレラフィット
じゃなくて
シンデレラの意地悪姉フィット(=入らない)
になるとこでした笑い泣き

後日、近所のホームセンターで発見おねがい
今度は型番を確認プンプン


アルトで行っていたので、
「配送してもらったら」
というツマを振り切り、強行突破グラサン


後席の足元が広いので、ここを活用すれば色々使えますニヤリ

入れるものは決まってないですが、とりあえずジルに入れてみます照れ


う〜ん、シンデレラフィット爆笑

ジル522はマシな方だと思いますが、5mクラスのキャブコンは収納が少ないので、無駄のない入れ方が重要ですプンプン
(リアエントランスのジルやリーブスはもっと大変でしょう)

シンデレラフィットは530M


意地悪姉さんフィットは530L

お間違えなく〜ニコニコ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑