大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018 開幕 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ついに明日開幕ですラブ

9月17日までの51日間に渡り、新潟県十日町市と津南町で行われるアートイベント照れ
地域のあちこちでアートのイベントがあって、お祭り感満点で楽しいのですおねがい

アートと言っても難しいもんじゃなく、触ったり体験したりするものも沢山ありますウインク

3年前の写真ウインク









食べ物も美味しくて、ご当地グルメのへぎそばは最高ラブ

(これはへぎじゃないなぁ)

そうそう、前回は子どもどっちか連れてけって言われて、

よちよち歩きの次女1歳を連れて行ったのでしたニヤリ

このイベント、広大な範囲で行われるのでクルマは必須照れ
宿泊場所はそこそこありますが、キャンピングカーで車中泊しながら過ごすのもいいですね照れ
ただ、狭い山道を通る場面があるので、そこは注意ですびっくり
マイクロバスで回るツアーがあるので、そこに入ってる作品は間違いなく行けると思います照れ

私はいつ行こうかなぁニヤリ
ジルで楽に泊まるのもいいですが、機動力のアルトも捨てがたいチュー一人で行くならこっちてへぺろ

前売り券は今日までウインク
楽しいイベントですので、おススメですニコニコ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑