夏だプールだ♪ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

東京都北区の元気ぷらざに行って来ました照れ


ここは室内プールがあるんですが、流れるプールやウォータースライダーがある、所謂「遊ぶ」プールなんですおねがい
25mプールも3コース分ありますがウインク


流石区営。
入場券は大人500円、子ども100円です爆笑
安い爆笑コインたち


中の写真はなしてへぺろ

入るときはギリギリ引っかからなかった入場制限ですが、帰る頃は50人以上待っていましたびっくり


あまりに暑いと屋外プールはしんどいので、屋内のここは人気です照れ

昨日の夜は、長女がお好み焼きにチャレンジグラサン


自分で作ったお好み焼きは美味しかったよう照れ
早く戦力になってほしいてへぺろ

夏は、まだまだ続きます風鈴
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑