給電くんに良いオイルを奢る | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

一ヶ月点検はスズキディーラーでやりましたが、特段メリットを感じなかったので、カー用品店でやってきました口笛
(何か楽しい事があればディーラー行くんですがねえー)

{8C659C14-9C65-4F6C-9971-3B436F239B4E}

エンジンをブン回すのと、ターボ車なので、ちょっといいオイルを奢りますグラサン
{67196A02-B0E0-43C5-A5FB-03EF4B2434B2}

100%化学合成油を入れて3000円(工賃込み)爆笑
ディーラーは純正の鉱物油で3500円だったので、カー用品店のお得さが際立ちますニヤリ
オイルフィルターも変えて、締めて4000円びっくり

オイル交換ひとつ取っても、軽の維持費は安くて嬉しいですグラサン


交換後の走りは…よく分かりませんえー
燃費が良くなれば嬉しいですおねがい

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ