今年の日本GPのイベントが凄い! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今週末はF1日本グランプリ日本
もう楽しみすぎて、イベントが始まる木曜辺りからは、きっと仕事が手につかなくなります爆笑

今年の日本グランプリ、例年以上にイベントが充実しているのですニヤリ

1. キッズピットウォーク
キッズピットウォークは、予選後の前夜祭の前に行われますおねがい
{6956E4DF-A1E6-441B-A30E-CB38F91520C7}

今まで、ピット周辺に入るには木曜日に来るかお高いパドックパスを買わなければならなかったところ、土曜日にこんなイベントが設定されるのは嬉しいですねニヤリ
ドライバーに会えるといいなぁ照れ

2. ナイトピットウォーク
大人向けにはこちらキラキラ
マシンはカバーが掛けられますが、キッズと違いこちらはホームストレートにも入れます照れ

3. ウィリアムズのデモラン
ホンダや日本人ドライバー関連のデモランは多く見ましたが、今年は40周年のウィリアムズがテーマですニヤリ
{252CE5A9-FF53-4286-BF67-EF01EF372196}

最強だったFW14辺りも観たかったのですが、鈴鹿でレースしたことがない古いマシンが走るのは貴重ですねおねがい

4. 自衛隊のヘリと飛行機の展示飛行
海外のF1でレース前に飛行機が飛んでるのをテレビで見て、カッコいいなぁラブと思っていたのですが、遂に日本でもやりますおねがい
{C7EF6C4A-9112-4E20-8BC6-FEDD7D57B791}

アクロバティックな飛行はしないのですが、それでも楽しみですね爆笑
F1より断然すごい音なんでしょうねおねがい


他にも、前夜祭やトークショーなど、前年同様のイベントは継続びっくり
ブームだったの頃に比べたら、観客も少なく凄く価値あるイベントになりましたウインク
後は面白いレースといい天気を願うのみ!!

そんなF1日本グランプリのチケットは、コンビニでまだ買えます口笛
キャンピングカーで車中泊しながら観戦がベストですねグラサングラサングラサン

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ